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。これで年末年始も安心の美味しいお水で親に過ごしてもらえると思えると嬉しい気持ちで一杯です。少人数向け水量に応じた定期コースです。

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カートリッジ サービス 分割払い【きよまろ用】【4か月コース】カートリッジ定期送付サービス【分割払い】

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定期開始から17回目です。いずれも親は高齢につき面倒に思うようなので、我が家で本体を購入し、毎月のカートリッジ代の支払いを負担。次回にカートリッジが届くのは夏。親にはただ使ってもらっているだけ。親はペットボトルの水を飲む習慣がないので!お料理に使う水も!飲料水も!全てが【きよまろの水】です。こちらカートリッジ4か月コースに加入したのは2014年11月。よく見ればわかることですが!納品は4カ月ですが支払いは1カ月毎の分割でした。そろそろお水にノーマルの時のにおいがしてきた気がする、というタイミングでした。今回は定期2巡目の(開始16回目)初めてカートリッジが届いた月。本体は安いと飛びついたけど、やはりカートリッジはそれほど安くはないものですね^^:4ヵ月コース配送月。それまで水道水を直接飲んでいたことを思うと安心感は大きく違ってきます。早いもので2巡目(定期コース24回目)4か月に一度カートリッジが届く最終回でした。親はカートリッジ交換も面倒に思う高齢者。我が親にとって、全ての飲料水はきよまろの水なので(それまでは水道水をそのまま飲んでいたと知り)我が家が毎月親孝行のつもりで代金を支払い、4か月ごとにカートリッジが届くと、私がカートリッジ交換をしています。きよまろ本体を買い求めたのは2014年1月。少しずつ季節が和らいできますと水分摂取量も増えてきますね。本体も案外汚れてくるけど2年ごとに無料で換えてくれるようなので、1150円を毎月払える限りは続けて以降と思います。交換前と交換後でのPH試験をしたかったので残念です。お支払いは毎月ですが!カートリッジ交換で言えば2巡目の3回目にカートリッジが届く月です。早速!実家へ行きカートリッジ交換してきました。4ヶ月毎なので春夏秋冬で届くと考えれば解り易いですね。今は親にとって水分接摂取が大事な時。お支払いは我が家がしていますが使っているのは実家の親です。カートリッジの交換も極めて楽でした。今月は、親が使い始めて2巡目で2回目のカートリッジが届く月(初回からの通算では使用開始20回目の支払い月)でしたが、実家の親はそれまで飲料水とも水道水をそのまま使用していましたので、カートリッジが届く度に飲料水も炊飯の水も、きよまろに切り替えたことで、季節に問わず安全なお水が守られると思えば、我が家にとっての安心材料は月々わずかな負担以上に大きなメリットが感じられています。人の生命にお水は要で大切。効果はあると思います。本体購入時についてきたPH試験紙は付いてませんでした。2人家庭でサイクルは丁度良い位のようです。それならばと我が家がカートリッジ定期送付に入り親孝行代とすれば良いと私は考えました。年々親も年老いていく。きよまろを付けて本当に良かったと感じています。浄水と原水はスイッチポンのカンタン切り替え。まもなく親の入院手術。それまで水道水を飲料用としてそのまま飲んでいると聞き、親の健康のために少しでも安全で美味しいお水を飲んでもらいたいから、我が家がきよまろ本体を注文、実家の蛇口へ私が装着したのが事の始まりでした。使っているのは実家の親ですが、定期コースに入っているのは我が家で、先月が定期2巡目のカートリッジが届いた初回でした。高い浄水性能を持続可能な秀逸な浄水器です。実家の親が!水道水のまま飲料していると知り!浄水器だけでも使って欲しいと本体を取り付け!以降は4ヶ月に一回(年では3回)カートリッジを交換。実家の親が水道水をそのまま飲んでいることを知り!それは私にとって考えに及ばない驚きでもあり!少しでも親に安全な水を飲んで欲しい思いから「きよまろ本体」を即座に購入し!実家の蛇口に取り付けて帰ったのが事の始まりでした。使っているのは実家の親です。何も届かない月にも1150円ずつの分割になっているのが、最初ちょっと戸惑うシステムでしたが結局4600円のカートリッジを4ヶ月ごとに買う訳なんですね。来月で定期コースに入って丸2年。親も使いやすいと言ってくれています。今月はお支払いのみ。商品自体は良いと思いますが、交換時期がはっきりとわかるような工夫があるとより良いと思います。それでいつも我が家にカートリッジをお届けいただき!私が実家へ持参し!カートリッジ交換をしております。今回も無事にカートリッジ交換を終えました。高齢者になると深刻な病気も出てきます。孫を連れてカートリッジ交換に実家へ。きよまろを使っている実家の親は経口補水液を飲みながら!例年みたいに熱中症で倒れないのだと!手術での入退院を繰り返すも!自覚的に身を引き締め頑張ってくれています。人間が生きるに欠かすことの出来ないお水。凄まじい今年の酷暑。人間、齢をとってきますと、細かな字も読みにくく、カートリッジ交換するのも気後れするものです。かなり水量がショボショボになると想像していましたが!そんなにショボくなく!不便は感じないです。 ただ!購入画面に進むとき4か月毎購入を選びましたが!1から3カ月の納品を選択する画面が出て!戸惑ってしまいました。親の健康管理を定期で管理してもらっていると思えば納得もいきます。先月が定期購入2巡目に入り2回目のカートリッジが届く月でしたので今月はお支払いだけの月ですが、定期送付がない月でも本体にアクシデントが出たり、不具合が見られるなどの時は、いつでも記載のフリーダイヤルに連絡をすれば直ぐ対応してもらえるので、安心して続けることが出来ています。以前マンションに住んでいたころ!貯水槽だった為!臭いが気になりこの商品を取付けてみたところ!明らかに違いがわかりました。一回目は標準のカートリッジでしたが今回は高濾過タイプに変えてみました。カルキ臭は完全に除去されています、4か月コース契約でしたが3か月でカルキ臭が出てきたため1か月繰り上げて送って頂きました、季節的なのか使用期間にばらつきがあります今回で3個目ですが、1個目は4か月でもカルキ臭は出てなかったが2個目は3か月、3個目を確かめてみたいと思います。不調を訴えてくることも頻繁ですが!生きていてくれているだけでも有難いから!子育て中の私が出来ることを精一杯させてもらっています。そのシステムじゃなければ!やっぱり4600円のカートリッジを真面目に買い続けず途中でやめていたかもしれないので!よく考えられてるな〜と感心したりして・・。今月は待ちに待ったカートリッジが届く月でした。当初は以降のカートリッジは親自身が注文し交換するようお願いしていたのですが、親も高齢になってきますと、気持ちはあっても行動に移すのが難しいようで、いつになってもカートリッジ交換しようとせず、これでは駄目だと、我が家が定期コースに加入し、4か月に一度カートリッジが届くと実家へ持参、黙って私が交換し帰るようになりました。15日が日曜日でしたので初回の送付は16日でした〜。使っているのは実家の親ですが、高齢のため手元が見え難く細かな手作業を敬遠しますので、カートリッジを我が家へ届けていただき、交換は都度、私が実家へ持参(親の健康に貢献したくて代金は我が家が負担)黙って交換してから帰っています。